もう すっごい適当

Category: 未分類  

通り抜けてないけど・・・

DSCF1276.jpg

天気も良かったのでチャリで造幣局の通り抜けへ

DSCF1252.jpg

あかん!予想通りの人の行列 泣

DSCF1268.jpg

人に酔う・・・

DSCF1262.jpg 

ってことで、入口付近で超強引にUターンして京橋でお茶して帰ってきました 笑
Category: 未分類  

お花見ポタ

20170409-DSCF1226.jpg

昼から晴れ予報やったのに・・・すっきりしない空模様
ダメだ 帰ろう(ー_ー)
Category: 未分類  

Hot spring trip to Gero 2

下呂温泉では天皇陛下も宿泊された由緒あるお宿で、また~り過ごしてチェックアウト
露天風呂最高やったな~

帰りに郡上八幡観光

20170319-DSCF11271.jpg

あんまり期待はしてなかったけど・・・ごめんなさい めちゃ良い街やん

20170319-DSCF1141.jpg


20170319-DSCF1134.jpg

路地も好きな感じ

20170319-DSCF1190.jpg

遠くに女子高生 ちゃんとスクールゾーン歩いてる すれてない笑

20170319-DSCF1183.jpg

歴史感じる街並みに・・・

20170319-DSCF1145.jpg

まったく興味をしめさず、ひたすら食べてる人 笑
Category: 未分類  

Hot spring trip to Gero 1

3連休なんで下呂温泉に行ってきました。

岐阜に行くので以前から行ってみたかった馬籠宿と郡上八幡にも寄ってきました。

ってことで、馬籠宿と下呂温泉!

20170318-DSCF0974.jpg

のっけから上り坂・・・汗

20170318-DSCF0984.jpg


20170318-DSCF1007.jpg


20170318-DSCF1008.jpg


20170318-DSCF1019.jpg


20170318-DSCF1020.jpg

綺麗な街並みでした。石畳で風情もあって○!

外国人観光客がたくさん来てましたが、なぜかアジア系でなくヨーロッパ系?イタリア語??

で、車で1時間ほどで下呂温泉へ

20170319-DSCF1119.jpg


20170318-DSCF1109.jpg


20170318-DSCF1081.jpg


20170318-DSCF1083.jpg

今回は車に折り畳み積んできたんで、下呂の町をポタリング・・・
坂道ばっかりや~ん 泣 

20170318-DSCF1110a.jpg


坂道上がってきて、姉さんフラフラ 笑

おかげで旅館に泊まりにきたのに22時就寝・・・あはは汗
Category: 未分類  

Plum blossom

今の時期といえば梅

そうだ!枚岡梅林に行こう

20170304-DSCF0935.jpg

ん?なんか人が少ない

それもそのはず。なんや花のウイルス感染やらで全部伐採されてました 泣

20170304-DSCF0916.jpg

境内に唯一咲いてた梅

まぁ、でも幸せな光景が見れました。

DSCF0927.jpg

結婚式! こんなんやってたんや!!

20170304-DSCF0930.jpg

ちらっと境内散歩して枚岡神社を後にして、梅を探しに奈良方面に

20170304-DSCF0939.jpg

あ!線路内侵入ではありません 踏切です(^_^;) 線路は続くよ~♪

20170304-DSCF0948.jpg


20170304-DSCF0946.jpg


奈良公園は面倒くさいので薬師寺の梅をちょこっと見て、そそくさと帰宅しました。

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >